ガセリ菌とは?

ガセリ菌ヨーグルトは内臓脂肪を減らす
例えばAP-3なんてヨーグルトもあるんだけど
ガセリ菌ヨーグルト飲んだほうがダイエットッで出来るのだろうか?

 

内臓脂肪 減らす凄いヨーグルトがある見たいって聞いたときは信じられませんでしたね
だから色々調べてみたのです
ガセリ菌が本当に体脂肪っていうか?
内臓脂肪を減らせる効果があるかどうか?
誰だって知りたいですよね
脂肪 減らす ヨーグルトのこと
ダイエットで苦しんでいる子なら、もし本当なら飛びつきますよね
えっ、飛びつかないのは知らないからって・・・
とにかくガセリ菌はどんなヨーグルトなんでしょうか?

 

スーパーへ行くと並んでいるヨーグルトの棚
そこにはたくさんのヨーグルトあるんだけど
調べるとヨーグルトの種類って7500種もあるんだって
乳酸菌の種類は1000種類もなかったけど
ヨーグルトの種類は各世界中のメーカーから甘え変えたヨーグルトが発売されているからそれくらいの種類があってもおかしくないんだね

 

次にガセリ菌ですが
このガセリ菌には脂肪減少だけでなく脳にも良い効果があるそうですよ

 

ガセリ菌が産生する物質は善玉菌を活性化し腸内環境の改善につながるだけでなく
免疫力の強化にもなっています

 

さらにガセリ菌の特徴は腸内での生息期間が長いのです

 

長く腸に住み続けれる乳酸菌がガセリ菌だと言えます

 

普通乳酸菌は3〜7日程度腸内で生息すると言われています

 

ところがガセリ菌はある実験で半数のヒトから90日間も生息していた記録があるくらい

 

長く腸の留まる菌なのですj

 

腸内で発酵作業を継続し弱酸性化してくれると、悪玉菌の増殖も抑え込み

 

腸内環境のバランスも改善され善玉菌が増えることになります

 

ガセリ菌は通性嫌気生菌で酸素がなくても生きられる菌です

 

 

恵 ヨーグルト などはガセリ菌sp株 というガセリ菌が入っています

 

ガセリ菌sp株 は日本人の腸内から発見された菌です

 

ガセリ菌 効果 は小腸で生息し
大腸で主に生息しているビフィズス菌と共に
腸内環境を整え健康維持に役立っています